« 今日は富士山の日 | トップページ | インターネット環境の移行について »

2008年2月24日 (日)

大荒れの天気続く!

昨日の夜は、風が強く、五月蠅くて寝れなかった。(でも寝てるんですけどね)そんな天気が一日中続き、期待した富士山も見えなかった。こんな日は、カミさんの雑用に付き合いながら、ドサクサに紛れガレージの備品を調達する。今日の調達品は、1800mmのアングル2本、これで壁に備品を吊るす事ができます。バイクに乗ることもできず、昼から暇つぶしがてら取り付けました。

Dscn04471

あまり重いものはダメですが、すぐ使うものなどを掛けておきます。

話は変わりますが、大した整備もしませんが、オヤジは工具が好きです。なんでも自分の好きな時にできる様に揃えておきたいのです。で最近良く行くお店。ツール王国『ばかじゃなかろか』と言うキャッチフレーズの通りとにかく安いです。ただ品質や耐久性は?ですが、オヤジのように使用頻度の少ないユーザーには、導入し易いです。ん~今まで何度衝動買いしたか(笑)

|

« 今日は富士山の日 | トップページ | インターネット環境の移行について »

ガレージ」カテゴリの記事

コメント

オヤジの道楽さん、おはようございます。

昨日の嵐はウチの方は晴天でしたね。
ちなみに100kmほど南の方は暴風雪の吹き溜まりで大変だったようです。

>オヤジは工具が好きです。
コレは私も同様です。(笑)
と言うか、CB1300に乗っている大部分のオーナーが工具好きかも知れませんワ。(爆)
バイクを所有すること=メカフェチに通じますから。(^^)

投稿: boby | 2008年2月25日 (月) 09時49分

bobyさん おはようございます。
bobyさんのお住まいの所は、晴天でしたか!こちらは本当に変な天気でした。

やはり皆さん工具はお好きなんですね。
今の所SBはバラバラにする自信はありませんが、APEならバラバラにしてみたいです(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年2月25日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534947/10734222

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れの天気続く!:

« 今日は富士山の日 | トップページ | インターネット環境の移行について »