« 久しぶりに走ってきました。 | トップページ | 新ブログ開設しました。 »

2008年3月 6日 (木)

ブログ・HP・メアド変わります。

先月 Yahooのジオログから@Niftyのココログにブログを移行した。その時も皆様にリンク変更などをして頂き、ご迷惑をお掛けしました。

それなのに、今回インターネットの環境移行に伴い、ブログ・ホームページ・メアドが変更になってしまいます。本当にごめんなさい!(プロバイダーを@Niftyにします)

将来的に、回線の高速化の際、避けては通れない問題なので思い切って決断しました。

詳細につきましては、3月8日(土)に移行予定です。その後ブログを移行し、お付合い頂いている皆さんに、コメント欄などをお借りしてご連絡いたします。HPの移行には時間が掛かりそうなので、ボチボチ作っていきます。メアドは直メール送れる方には、メールでお知らせいたします。以前の様にHPに貼るのはやめようかなぁ~

移行後は、今以上に充実させていきたいと思っています。やっぱりコメントを頂き、交流が深まるのは、楽しいですね! バイク・カメラ・同様に嵌ってきました(笑)

|

« 久しぶりに走ってきました。 | トップページ | 新ブログ開設しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

了解しました。
色々と大変ですが頑張ってください。

アドレス等変更になりましたら、リンク先を変更いたしますので宜しくお願いいたします。

オヤジの道楽さんもカメラやられるんですか・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: GAZZY | 2008年3月 6日 (木) 20時10分

オヤジの道楽さん、お晩です。
良いですな、光回線は。
現在の私のところはISDNと。
光回線の月料金を3倍払っても良いですから、光回線が欲しいですワ。(笑)

ブログ移行諸々了解です。
移行手続きにつまづいて、ブログが逝こうしたらダメですからね。
(冗談、爆)

投稿: boby | 2008年3月 6日 (木) 21時22分

bobyさん おばんです。
未体験の光回線に、開通前から、ちょっとワクワクしています(笑)
でもbobyさんは回線の速度関係無しに、数多くの情報を日本中いや世界中に発信していますから。

最近嬉しい忙しさを堪能しています。bobyさんのブログ繋がりの皆さんと交流が広がりつつあります。ブログが逝かぬよう、頑張ります(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年3月 6日 (木) 23時05分

GAZZYさん こんばんは!
今 BOBYさんにコメントを、お書きしていました。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。
これで、腰を据えて、皆さんとお付き合いできます。
最近デジイチ買いましたので、バイクを中心に撮っていきたいと思っております。
バイク同様写真につきましても、宜しくご指導頂ければと思います。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年3月 6日 (木) 23時18分

こんにちわ。
移行の件、了解です。
光ですかー良いですね。私の地区は光NGなのです。
今ADSLで1.9Mbpsですので、さして不満がある訳ではないのですが
電器屋で光回線に繋がったPCを操作してるとやはりその違いを感じます。
色々大変かと思いますが、きっと快適になるでしょう。

投稿: s_boldor | 2008年3月 7日 (金) 10時32分

s_boldorさん こんばんは!
暖かいお言葉有難うございます。
今ADSLの1.5Mbpsですが、そんなに不満はないですが、折角の機会ですので、思い切って決断しました。
またご連絡いたします。今後とも宜しくお願い致します。


投稿: オヤジの道楽 | 2008年3月 7日 (金) 22時08分

こんばんは。
まだおじゃま歴の浅い私ですが、ここに移転先アップして下されば、訪問しますよ(笑)。

投稿: いち | 2008年3月 7日 (金) 22時34分

いちさん こんばんは!
もちろんこちらでもお知らせ致しますが、いちさんのブログにもお邪魔して、PRします(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年3月 7日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534947/11020599

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ・HP・メアド変わります。:

« 久しぶりに走ってきました。 | トップページ | 新ブログ開設しました。 »